top of page

たっと、やせのっぽトリオキャッシュカップ大善戦。

DELTAメンバーは、2019年8月17日から開催されているトリオキャッシュカップ:シーズンXに参戦して、WEEK3に突入しています。








現在、チーム”DELTA”は、WEEK3に突入し、いよいよ体もあったまってきたところで、エンジンがかかってきました。


チーム”DELTA”は、あくまで公式戦にこだわるチームとして、積極的に毎週参戦しています。出来立て、しかも仮メンバーとしてようやくお互いのチームワークがとれつつある状況で、さすが、クルーたちはやってくれています!


さすがは、プロという意識が高くなりつつある状況で、たった2週間足らずで修正しながら、参戦していく姿は心強いです。


実戦で実力をつけていきながら、結果を追い求めていく。その姿は強いプロ意識が芽生えているからだと思います。



8月30日、トリオキャッシュカップ:オープンで日本2位、アジア8位!


今回は、たっと、やせのっぽが、8月30日のトリオキャッシュカップ:オープンで日本2位、アジア8位の結果を出しました!


素晴らしい結果です。まだまだこれからが本番ですが、いいはずみがつきました!








巷では、即席チームがどこまでできるのか、興味津々かもしれませんが、チーム力は、今の有名なチームに劣るとは思いません。


これだけの少数でこれだけの結果を出していることは、チーム”DELTA”として誇りに思います。


チームには人気も必要ですが、まずは強くなることが僕らがプロチームとして活動していくための原点だと思っています。




今の人気のプロチームに決して引けを取らないチームにするために、チーム”DELTA”は、今日も頑張ります!


SEITO.png
refol.png
aiwa_logo_ver1911_.png
ダイコクマーク.png
a5.png
LBWK定番ロゴ.png
digitalhearts-plus-logo.png
クラーク.png
Void_.png
BIDEN.png
GORILLA GARAGE.png
nextmappng 2.png
Libell 2.png
pczeRo2 透過.png
bottom of page