DELTAのTwitter公式アカウント、フォロワー数500人突破。

DELTAのTwitter公式アカウントのフォロワー数は、2019年7月7日開設以来、おかげさまで500人を突破しました。スタートして約1ヶ月での結果としては、まずまずだと思っています。





現在、チーム”DELTA”として頑張ってくれている仮入隊メンバーが、どんどん宣伝してくれてここに至っております。感謝です。



”ぼむくら”も、TwitterでDELTAのこと、このとおりしっかり宣伝してくれていました。



本人もTwitterでは、フォロワー数4000人近くまで増えていて、しっかりインフルエンサーの仲間入りしているようです。ガンガンフォロワーも増えていて、最近1日で200人ほどフォロワーが増えて、ご機嫌なようです。


”ぼむくら”は、テクニック的なものも丁寧に説明しながら発信しているので、ファンの皆さんにも参考になるかもしれませんよ。是非、応援してください。



新しい仮入隊メンバーと言う名の2人の”刺客”

それから、8月に入り、2人のメンバーが仮入隊となりました。巷では、DELTAに入るのは、相当な実績が必要だなんて、噂になっておりますが…


今回の2人も、今の仮メンバーに劣らず、抜群の実績を誇ります。



1人目は、SouGaming。2019年FORTNITE WC CUPでは、ASIA SOLO 8位、DUO 6位と言うとんでもない実績をたたき出しています。素晴らしい…




2人目は、 Aby iwnl。PS4 RADでAsia1位とこれまた、「とんでも実績」を 引っ提げての仮入隊です。





僕らDELTAは、「トンデモ野望」を果たそうと、大きな夢があります。そのためには、まずは第一に強いチームでなくてはなりません。


これを満たさないと前にはいかないのです。どこのチームも必死になって追いかけていることでしょうが、僕らも負けてはいられません。


今の人気のプロチームに決して引けを取らないチームにするために、チーム”DELTA”は、今日も頑張ります!


1回の閲覧0件のコメント