今度は、連続して上位に3人が!りあがソロアジア2位!Abyもソロで3位。スクワッドでは、やせのっぽがアジア2位!


11月2日、こりゃまた、驚いた!立て続けに、チームDELTAの3名が上位に名をつらねた情報が舞い込んできた。スクワッドFNCSウィーク1では、やせのっぽが、堂々2位、ソロキャッシュカップのオープンでは、りあが2位、Abyも3位という成績。








昨日、新しいヒーローを待ち望む話をしていたばかりでしたが、すぐに結果が出てしまいました。


怒涛の快進撃で、たった2日で、チームDELTA所属の1stクラス4名の選手は、全員アジア上位1桁台の成績です。


これには、僕らチームスタッフも驚きです!出来過ぎです!






↑まだまだ応援の少ない、僕らのチームアカウントにフォローをお願いします!






最近、discord上のチームサーバーでは、

毎日にように

ワイワイガヤガヤ、

あーでもない、こーでもないと

打合せをしてるようです。💦




実は、僕らチームスタッフもどんな話をしてるのか、わからないのですが、

いつの間にやら、チームの結果は急上昇中~⇗⇗⇗



最近では、他チームとの交流もやりながら、

横のつながりも増えてきています。



即席のスクワッドチームなんかもできたりして。




選手たちはもちろん、お互いがライバルだと思います。

しかし、友人でもあるはずです。


まだ日本国内では、

eスポーツの世界は、世界に比べると

はるかに盛り上がりに欠けています。




これは、もっと同じ穴のムジナである

僕らのようなチームが、

互いに協力し合いながら、

このeスポーツの楽しみを知らない人たちに


もっと知らしめるべき使命があると思います。





僕らは、既にプロチーム宣言をしているのです。


だから、


もっと強くならないといけません。

もっと優しくならなくてはいけません。



きっと


この先、いろんな壁にぶち当たると思います。

いろんな批判もうけるでしょう。



しかし、


チーム全体の目標である


”フォートナイト世界大会出場&制覇”を


目指し、努力し続けていきたいと思います。





これからも是非、応援よろしくお願いします。




それではまた。