りあ、ソロキャッシュカップ、アジア4位。

DELTAメンバーりあは、2019年9月4日のソロキャッシュカップ:シーズンXに参戦して、W堂々アジア4位に入賞しました。




一時は、アジア1位も夢ではなかったのですが、それでもアジア4位は、素晴らしい結果です。


ひとりひとりが、上位に顔を出し始めたチーム”DELTA”。

限られた人数の中で、確実にひとりひとりが、結果を出し始めています。





出来立てほやほやのチームの中で、さらにチームに入隊の日が浅いりあが、やってくれました!




ひとりひとりの実力が、チームの実力を引き上げている

チームに所属していないゲーマーもいると思いますが、お互いの実力をあげるためには、チームの結束力というのは、本当に大事だなと最近つくづく実感します。


そして、お互いのゲームを観戦しながら、声を掛け合ったり、声援したりして、

互いの実力を磨く合う姿は、


リアルスポーツの世界だけではなく、エレクトリックスポーツの世界でも変わらないんだなと思います。


リアルスポーツにおいては、身体的能力によって、プロの世界をあきらめなければいけない場面は、多々あると思いますが、


エレクトリックスポーツの世界では、たとえ身体に障害があっても、身長体重に恵まれた体をもたなくても、主に集中力、反射神経などに磨きをかければ、誰でも同じ土俵で戦えるという素晴らしい特徴があります。




eスポーツの素晴らしさを伝えるのも、僕らの使命

チーム”DELTA”は、もちろん「本物の強さ」を求めるのは当然ですが、

eスポーツの素晴らしさを伝えるのも、僕らの使命だと思います。


eスポーツなんて、ただの遊びのゲームじゃないか!


なんて言われている日本国内の環境を変えていくのは、

僕らプロチームの使命だと思います。



こうした活動も含めて、これから具体的に考えていこうと思っています。



今の人気のプロチームに決して引けを取らないチームにするために、チーム”DELTA”は、今日も頑張ります!


GG!


0回の閲覧0件のコメント