りあ、またも激走!ソロキャッシュカップ日本一、アジア2位。

りあがまたやってくれました!今度もソロキャッシュカップに参加、日本1位、そして堂々アジア2位。これまでのりあの結果が、にわかではなく、実力である証明を出してくれました。DELTAも、Abyに続く、2日連続の日本1位奪取。10月1日正式スタートに花を添えてくれました。






前回も好成績を出したりあでしたが、今回は、それより上位を行きました。有名プレイヤーを差し置いて、今回は、堂々日本1位です。👏👏👏

恐るべし、14歳の実力派プレイヤーです。


応援お願いします!



””DELTA””の名前もバッチリ宣伝になりました。


実は、りあだけでなく、チーム”DELTA”のメンバーは、全員プレイヤーネームには、”DELTA”の名前を入れています。




チーム所属に誇りをもってほしいですもんね。

僕らは、チーム全体で、互いを応援しあい、切磋琢磨できる環境を整えていきたいと思っています。


フォートナイトファンの皆さんにも是非一緒に、僕らのチームを盛り上げてほしいと思います。




↑まだまだ応援の少ない、僕らのチームアカウントにフォローをお願いします!




この日本のフォートナイトシーンを世界へ発信するためには、


もっと実力あるチームが競り合うような、

 もっとわくわくするようなシーンが見られるような


そんな環境づくりが必要だと思います。




これは、今の野球やサッカーなどのようなリアルスポーツと

何ら変わりはないのではないでしょうか。





3ヶ月前までは、全く無名のこのチーム”DELTA”。

謎めいてて、面白いでしょ?



決して、りあだけが強いわけではありません。


既に明日のヒーローたちが、このチーム”DELTA”には、

暗躍しています。


今、フォートナイトがコラボしている

”ダークナイト”のバットマンのように…




今回のソロキャッシュカップでチーミング行為発覚!

実は、今回のソロキャッシュカップで、りあは当初アジア3位でした。


しかし、その後、アジア1位の韓国の有名チームが、チーミング行為を指摘され、

アカウント削除のうえ、順位はく奪され、


りあが3位から2位に昇格しました。



フォートナイトファンの皆さんにとって、チーミング行為は、ご法度であることは

周知のとおりで、今回は、公式戦のなかで、厳しい処罰が下されました。





実は、以前、僕らのチームでも、あるメンバーが、

チーミング行為の疑いを、指摘されたことがあります。


結果的には、チームとしては、「チーミング行為ではない」判断をしましたが、

そのメンバーは、疑いをかけられるような行為を行ったことは事実であり、

厳重注意しました。


相手方を不愉快にしたことを含め、本人が直接謝罪を行いました。




僕らは、10月から本格的にプロチームとして、活動していきます。


プロであるからには、違反行為の疑いですら、

本人だけではなく、チーム全体にとっても、マイナスです。



それは、どんなプロスポーツでも同じことが言えます。


チームとしては、チーミングを含め、違反行為については、

厳しく対処していくつもりです。