たっと、今期絶好調、ソロでアジア4位!スクワッドでは、Abyと同チームでアジア4位!


10月後半、フォートナイト:キャプター2がいよいよスタートしましたが、たっとが、早速、10月31日のソロキャッシュカップのオープンでいきなり、アジア4位(日本2位)を獲得、続いて、11月1日のスクワッドフライデーナイトでアジア4位(日本4位)を獲得しました。








10月の本格スタートしたDELTAですが、次の公式戦がまだかまだかと待ち望んでおりましたが、ようやく10月後半にスタートしました。



【公式】フォートナイト キャプター2 / Epic Games



そこで、いきなりやってくれました!


たっと君が、10月31日、ソロキャッシュカップで堂々アジア4位!これまでトリオでは、好成績を残してきましたが、今回、ソロの大会にも参加し、結果を残してくれました。




↑まだまだ応援の少ない、僕らのチームアカウントにフォローをお願いします!







巷では、以外とたっと君の反応は、冷静だったとか…



しかし、続いて11月1日に行われたスクワッドフライデーナイトでは、アジア4位(日本4位)を獲得しました。


このチームには、DELTAからAby君も参加しました。


なかなか4人編成となると、チームプレイの連携は難しいようですが、即席に作ったチームとは、思えないような結果です!



❖ 「フォートナイト」はチャプター2でどう変わったか?(4games.net)







これから、まだ公式戦は続いていくと思います。


きっと今度は、DELTAから違うヒーローが生まれてくることだと思います。

その時は、またご報告しますね。お楽しみに!


それではまた。


GG!


4回の閲覧0件のコメント